みかん狩りに

あんず妹と みかん狩りに行ってきましたよぉ・・・
とてもみごとに たわわにみかんが実っていたのには
びっくり!!!木の緑とみかん色がとてもきれいでした。
あいさつのあとに一斉にみかん狩りが始まって 足元にも
手の届くところにも みごと みごとになっているので
収穫するのがとても忙しくて ものすごくたくさんのみかんの山に
持って帰るのが 一苦労ぐらいでした。駅までパパリンに迎えに来てもらって
やれやれ でもとても楽しかったですなぁ・・・みかん山でお弁当を食べたのですが
天気も良くてみかんを見ながらだったのですがおいしかったです。
妹も かなりたくさんのみかんを持って帰っていったので満足みたいでした
やったー 

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/