寒かったなぁ

朝から雨も降って気温も上がらなくて寒い一日でした。
こんな日に限って夜の予約が入っていてやっと仕事が終わって
ほっとですね。最近は早々と眠くなって本格的に眠ろうとしたら
目が覚めてしまってどうにか 11時ぐらいまではおきていたいのですが
困ったもんだなぁ・・・
これから寒くなると良く眠れるようになるのではないかと期待しているのです。
それとあんずたちの仲人してくれた人が亡くなったとの知らせが 葬式に行かないと
なんだか今年は知り合いに亡くなられた人がたくさんみたいでさびしいですね。
19日には葬式に行ってきます。

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/