温度があまりあがらなかったみたい

あんず1日家にいてパソコンに遊んでもらっていました。
本も読んでいるととても楽しくて メールの整理 スカイプ
ゆっくり充電できてよかったです。
夕食の準備しているところに 娘からの?があって 何事かと
身構えていたら 元気の良い声で雑談だったのでホットしながら
いろんな話に花が咲きました。娘が親の話を聞く耳を持ってくれるように
なったのは成長したのだと思うので あんず心から嬉しいですね。
親も大変だからとよく言ってくれるのには そんなふうに思っているのだなぁ
感心するやら 可愛い子供には旅をとよく言っていますが そのとうりかもね?

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/