京都に

日帰り旅行で京都に紅葉を見に出かけてきました。
やはり京都の不陰気はとても落ち着いていい感じですよぉ・・・
紅葉も遅いかと思ったのですが とてもきれいなところもあって
良かったですよぉ・・・
食事は味付けがこかったみたいであんずはもう少し薄味のほうが
良かったですね。でも皆でわいわい がやがやと珍道中みたいで
楽しかったですね。それにしても岡山に帰ってくるとほっとしてくるのは
あんずだけかなぁ???
慣れた道を夜帰ってこれたのはすごかったですよぉ・・・
ちょこっと危ないこともかなぁ???
バス旅行は久しぶりなので乗り物酔いしないかと心配でしたが大丈夫だったので
やれやれ!!!

                                                                          • -

What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/