千昌夫を見に

あんず 千昌夫のチケットをもらったので
ばばちゃんと一緒に昼から行って夕方に帰ってきました。
なつかしい歌をなまで聞けたのは迫力がありました。
ばばちゃんも楽しんでいるみたいだったのでとても良かったです。
よく遊んだので明日からの仕事しっかりとやらないと ファイトかなぁ
今回の休みは 健康診断 岡山におでかけ 京都に紅葉の見学 千昌夫の歌謡ショー
と いろんなことがいっぱいだったのでちょこっとあんずは忙しかったですね。
まだもう少しお休みの日は予定があるので楽しみなことばかりですね。楽しめるとき
に いっぱい楽しんでおかないとなぁ・・・
そんなこと思っているあんずでごじゃります。ニコニコ フムフム

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/