本はいつ読んでもいいなぁ

あんずパソコンでも 録音図書 リブリオネットなどで
いろんな本を読んだりしているのですが とてもいい作品に出会えると
夢中で本の中に入っていることがあるみたいです。仕事場でも録音図書
しっかりと聞いているのですが あまり夢中になると 仕事忘れそうになるので
ほどほどにしないとかなぁ???
今は 畑中めぐみの作品がシリーズのものを好んでいるかなぁ・・・
そうだ 黒柳てつこの窓際のとっとちゃんをリブリオネットで本人の朗読で聞いて
みたのですがとても良かったです。あんずが最後に本で読めたのがこの作品なので
久しぶりにしっかりと聞けました。これからも楽しんで本を読んでいけるといいなぁ

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/