歯医者に

あんず歯医者に 定期的に行っているのですが
今日がその日で 忘れないようにいってきました。
とても丁寧に見てくれてフッ素などぬってくれたりして
治療をしてくれているのですが あんずは早く終わらないかと
いつも思っているのですよぉ。今度は来年の2月の初めに予約入れているのですが
あんずお得意のすっかり忘れてしまっていたと・・・ならないようにしないと 笑い
それと娘に仕送りをしてきました。よく歩いて体も動かしたので天気も良かったので
動きやすかったですね。今月は荷物も早めに送ってやりたいと思っているのです。
年末年始がこちらで過ごすので あんずも楽しみにしているのです。

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/