久しぶりに

あんず今日里親会の仲良し3人で忘年会がてら
ランチを食べに行ってきました。ちょこっとふんぱつして
予約入れて行ったので料理はとても満足な味でおいしかったです
ゆっくりと話ができてストレス解消できました。3人とも年末年始は
一時里親をする予定なので いつもと一緒の子供がやってくるので
どのように過ごそうかと いろんなプランを出し合って話しに花が咲きました。
帰りに喫茶店でケーキセットも食べてちょこっとカロリーオーバーかなぁ!!!
お互いの悩みなどを聞いたり愚痴をこぼしたりできる友達がいるのはありがたいこと
ですね。わかってもらえる人がいるのは気持ちが落ち着きますね。あんずは周りの人
に恵まれていると思うので改めて感謝です。

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/