ちょこっといやなことがでも終わりよければ

あんず朝から夕方まで出かけていたのですがためになる
話がいっぱいだったのです。あんず自身が行動できるかは???
少しでもできるのが 望ましいでしょうね。
帰ってきてばばちゃんに支払いのお金預けていたのにどうしたことか
なくしているみたいで 品物持ってきてもらっているので二十二はらわなくては
いけなくて 困ったもんだなぁ・・・でも品物持って来てくれた人が
じねんじょを持ってきてくれたのは嬉しかったです。かなりりっぱなじねんじょ
だから 何度かに分けて食べられそうですね。楽しみ 楽しみ 終わりよければかな

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/