母親サロンに

あんず 母親サロンに出かけてきました。ここでの話はかなり本音で
話せたり聞けたりするのですが 耳に快く聞けることばかりはないのですが
それは真剣に聞いたり 意見の交換があるので あんずなりの考えをちょこっと
発言したり 質問したり 体験したことを参考までに聞いたり とても時間が
早く過ぎてしまいました。あんずも若手とはいえなくなっているのですが 
まだまだ教えてもらうことがいっぱい あんず自身もう少ししっかりと考えを
持って 実効に移していかないととは思うのだけど???
あせらず あんずなりにマイペースでこれからもやっていくしかないかもなぁ
明日も緊張するところに行ってくる予定です。

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/