寒さも一段落

今日は寒さもゆるんできているようなきがしたよぉ・・・
シルバーの人に草取りをしてもらったので 庭がきれいになって
良かったですね。明日からは仕事今週で年末年始のお休みに
来年の4日まで休みなのですが あわただしく終わるのではないかなぁ??
そろそろ仕事も10年ぐらいやっているのです。仕事があるのは喜ばないと
いけないと思っているのですが 時々情けない思いをすると 仕事があって
良かったとばかりはいえないのですが気持ちがついていかないことがあるみたいです
来年も平凡に過ごせたら幸せとだよなぁ・・・
いろんなことがあった一年だったけど過ぎてみると早かったみたいで年とともに
一年は早く過ぎていくのだろうなぁ・・・

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/