こまくさで山登り

朝から 岡山に山登りに みさお山でした。
あまりきつくない山なのですが あんずは息切れをして
体力不足なのはしっかりと自覚ですね。足も今から筋肉痛かもなぁ!!!
今年最後の山登りわいわい がやがやと楽しい時間を過ごして 下山をしてから
忘年会を楽しくやって 飲み放題だったのであんずは 梅酒 杏主マンゴージュース
といっぱい飲んで 食べ物もおいしくいただいて 気分欲帰って来ましたよぉ・・・
来年も できるだけコマクサハイキングの山登りには参加して楽しみたいですね。
あんず お出かけは大好きなので何かと楽しみを見つけてやっていくぞぉ・・・
そんなこと思いながらの ブログでごじゃります。

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/