どうにかなるかなぁ?

あんず いろんなことができわいてくるのですが
なんだか どうにかなるかなぁ?と思ってあまり考えないことに
しているのです。どうにかなるさケセラケセラと開き直って・・・
可愛くないのだけど 母のんきだねかなぁ?
そうだぁ 昨日娘から?があって 母の日にゆりの花を贈ってくれたみたいで
届くの楽しみに待っているのです。カーネーションの花よりあんずがゆりの花のほう
が好きみたいだからと言っていました。あんずワァイ ワァイと大喜びして答えてい
たので 娘も笑っていました。気持ちがとてもうれしかったです。つらかったことも
忘れてしまっているのだからあんず オオバかですね

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/