どうにかこうにか

このごろ あんずはどうにかこうにか やっているみたいで これ以上何かが起こっ
たら あんずには対応ができないかもしれないですよぉ・・・
ばばちゃんの調子がどうにか落ち着いてくれたみたいだし 娘はとても心配だけど
時間が過ぎないとどうにもならないみたいだけどあんずの近くにいないので 手料理
をクール便で送ったり食べやすそうなもの送ったりするしかないのですよぉ
?でかなり長く話を聞いてやって 気持ちがなごむように持って行くのが 精いっぱ
いですね。?は雑談ですけど

今日もお外は暑いみたいでこの分だと夏が思いやられますよぉ・・・
この夏が元気に越せますようにです いろんな意味で願っているのですが・・・
もうすぐゆりの花が咲き始めそうでこれが咲いてくれたらお見事に玄関周りを飾って
くれるみたいです 楽しみ

今日のあんずの歩数は5千歩でした