帰ってきたぞぉ

昨日に草津温泉から帰ってきたぞぉ・・・まずは
東京で チェリーさん エリリンさん夫婦 チャコさん ももちゃん家族 
あんず夫婦 皆で10人一行様で集まってまずは浅草に行ったのですが まぁー
人の多いことか田舎から来ているあんずなどはとまどうこと!!!それでもわいわい
がやがやとおしゃべりしながら浅草に到着 美観地区を大きくしたようなお店が
いっぱいで道を歩いている人の仲に外人の多いことでしょう お昼になったので適当
なお店に入って食べたのですがまずまずおいしかったです。一休みしてから東京駅に
向かって 進んで行ったのですが東京駅では喫茶店を探して入る予定だったのです。
でもどこも満員で仕方なく待合のいすのところで自販機で飲み物かって皆でワイワイ
ガヤガヤと楽しく話しているうちに時間があっとゆうまに過ぎて あんず夫婦が草津
温泉に行く時間になったのでなごりおしかったのですが出発しました。スカイプでは
よく話している人ばかりなので始めてあったのですがそんな気がしないぐらい自然に
話ができてよかったです。
さぁてと今度は娘との再会ですがここでちょこっとトラブルでパパりんの言っていた
時間とは違っていたので訂正してやっと娘と会えました。どうなることかと心配して
いたのですが ヤレヤレ!!!東京とは違って山を縫うように走っている電車に
揺られているとやはりあんずたちは落ち着きますね。草津温泉は山の上にあるのでそ
れも すごく気持ちがよいです。草津温泉に入って一番にイオウの匂いがして湯畑
から煙のように出ているのがイオウの匂っているのだとわかったのです。一井に泊ま
ったのですがさすがに温泉の湯はつるつるとして気持ちがよくって娘と背中の
流しっこしたりしてなが風呂してきました。朝風呂にもしっかりと入って露天風呂と
いろんな風呂に入って最高でした。草津温泉は温度が高いみたいでパパりん好みなの
でパパりんもご機嫌さんでにこにこでした。食事は二日目の桜井さんの方があんずた
ちの好みだったみたいです それにしてもさすがに草津温泉一度はおいでと歌われて
いるようにお湯は最高によかったですね 娘とも話がはずんで親子らんらんができた
のは最高に嬉しかったですね 思ったより娘も元気そうだったので一安心
最後の日に学校に行って担任の先生に面談をして始めてあったのですが まだ
若い先生だったのですが娘のことお願いして学校を後にして帰途につきました
今回の旅行はあんずにとってとても良かったのできっと何度も思い出していくのでは
ないかなぁ・・・これからも家族と友達と楽しんでいけると良いなぁ
そのためにも仕事していかないとかなぁ???

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/