6月も今日まで

明日からは7月 まだ梅雨だからものすごく蒸し暑いのだけど
夏に向かってもっと暑くなるのだろうなぁ・・・体がだるくなったりするのだから
少しはダイエットになればいいのだけどこれがまぁーまったく体重にはひびかないの
だからなぁ 苦笑 まずは健康ならいいかぁと思っているのだけどなぁ・・・
いつも思うのだけど夏休みが終わるとなんとなくあっという間に一年が過ぎてしまう
ようなそんな気がしているのはあんずだけかなぁ???
まずはこの夏の暑さに負けないでガンバ!!!
仕事が家の中でやるのだから感謝しないといけないなぁ・・・ぶつくさ言っていると
きもあるので ワハハ

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/