変わりなくやっているぞぉ

なんとなく けだるいのですが いつもどうりに
過ごしているぞぉ・・・どうも怠け癖がついたのか?b食べ物は
おいしく食べれるのですが やる気がまったくないみたいで このまま
夏に突入すると やばいかもしれないぞぉ???
夏休みになったらしばらくすると娘が帰ってきて成人式に着る着物を着て
写真の前撮りがあるのでそれは楽しみにしているのですが・・・
夏は年々あんずは苦手になるみたいで やれやれですワンワン
♪ ♪ あとどれぐらい夏を越すのかなぁ???と思わず思ってしまいますよぉ・・
山口百恵ちゃんの歌で あとどれぐらい生きられますか あとどれぐらい愛されます
か なんて歌詞が頭に浮かんできましたね。ワハハ

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/