朝早くから花に肥をやりました

あんずアンちゃんの散歩が終わったので 朝早くから
花に肥をしっかりとやりました。全部にやり終えたら汗だくだったので
シャワーをして朝シャンもしっかりと気持ちよくしました。
歯医者に行ってマウスピースをなおしてもらったのでそれを取りに
行って今回は素材がやわらかいので作ってもらったので大丈夫かなぁ?
歯医者が終わって近所の知り合いのところにのぞいて花だんぎをして
カンナの花をくれたのでそれがつぼみをつけているので咲くのが楽しみ
昼から尋ねてきた人がいるのでその人と話していたら夕方にあとは
よるの予約が入っているのでこれが終わったら一日が終わろうとしているのかなぁ

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/