アンちゃんの散歩

朝起きてアンちゃんと散歩に行こうと外に出たら
秋風が吹いていて涼しかったのでホットして
歩きました。歩いていても汗が出ないぐらいなので
朝夕はこれから涼しくなってくれるのかなぁ???
過ごしやすくなってくれると嬉しいのだけど!!!
まだばばちゃんの足がもとどうりにならないので
畑の水遣りに借り出されています。
パパリンのお母さんも手術もうまく言って順調にリハビリに
入っているみたいで明日パパリンと病院に行って洗濯物を
やったり 様子を見に行ってきます。今日まで仕事なので
やるしかないかぁ・・・
早く秋よこい あんずは待っているぞぉ・・・

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/