久しぶりの雨

夕方から久しぶりに雨が降ってきました。
もやがあがってしばらくは蒸し暑かったけど雨が
降ってくれると水遣りをしなくていいのでとても
助かって嬉しかったなぁ・・・野菜も 花も喜んでいるのでは
明日から少し気温も下がってくるみたいなのでほっとしているのだよぉ
夕食に野菜スープを作ったのですが野菜の奄美がでてマロヤカなスープ
ができたので とてもおいしく家族にも評判がよかったみたいでしたね。
これからは秋になり冬になってくると食欲もしっかりと出てくるので
献立には困らなくなるかなぁ???夏は食べたくないこともあるので
献立に苦労していました

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/