お月見団子

昨日お月見はできなかったので 今日月見団子を買って来て
月見はできないけど団子はしっかりと家族で食べました。
花よりだんご 月見よりだんごであんずらしいかなぁ・・ワハハ
でもとてもおいしかったなぁ!!!
雨も降ったりやんだりしているのですが 涼しいのでとても気分もよく
体も楽ですね。インターネットで苗 球根と検索したりして仕事場で
楽しんでいます。まだ思い道理のネットは検索できないのですがこれも
なれだからと言われてFさんやっているぞぉ・・・ワハハ
なかなかヒットしないけどできたときはやったぁーでごじゃります。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/