楽しかったぞぉ

1泊で玉造温泉に行って楽しんできました。特に大根島のボタンの花が咲いていて
とてもきれいでいつまでも眺めて痛いようでした 庭もこうようがとてもきれいに
していたので散策していても気持ちが良かった気温も暑からず寒からずとても良い時
期でした。あだち美術館も庭園が窓越しだけど見えて絵は可愛らしいのからいろいろ
とあったみたいだけど あんずなりに観賞してきました。温泉はサラサラしたお湯で
とても気持ちが良かったですね。温泉は湯冷めしないのでいつまでも暖かかったです
。足坪マッサージは足が軽くなって疲れが取れていくみたいでした。夜がなかなか眠
れなかったので バスの中で眠っていることが多かったみたいです。
また大根島には春に日帰りでいいので行ってみたいなぁと思っているのですがさぁー
てとどうなりますか?