気持ちのよい季節到来かなぁ

台風が去って家の中はちょうどいい気候ですね
暑からず寒からず朝一番に起きて1万ぽ歩いていても汗はかくみたいだけど流れてく
るようなことは なくなったからなぁ・・・今日も朝の5時前から歩いていましたが
まだお月さまもお星様も出ていてとてもきれいでお星さまはさすがに光の強いのしか
あんずには見えないみたいですけどね。歩き終わる頃には夜も明けているみたいです

朝シャンはとても気持ちが良いので長引くみたいです 笑い
体も蝶氏は元に戻ってきているみたいであんずは めまいも 吐き気もなくなりまし
た。フぅー
それと今日は久しぶりにジャンバースカートを着てみたのですが 体重が減ってきた
ので着れるみたいであんずは嬉しくしています。やはり少し体重が減ると嬉しいこと
もあるみたいですよぉ・・・

今日のあんずの歩数は1万4千ぽでした