ばばちゃんのリクエスト

ばばちゃんがこの寒さでまいっているみたいなので
散らし寿司をリクエストされたのであんず朝から材料を
買いに行って具を煮て 準備をしっかりとして
作るようにしました。今日はお休みなのでゆったりと
できるので良かったです。それとクロックマンを注文したのが
届くみたいなので楽しみに待っているのだけど・・・
パールも届くようなこと言っていたので これもすごく楽しみだぞぉ
寒さにはちょこっとへきへきしていますが あんちゃんの散歩は
必ず行っているのですよぉ
散歩しているところに蝋梅の花の香りがして寒さに負けないで咲いているのを
見ていると気持ちがホット暖かくなるみたいです。
はあるよこい はあやくこいと思わずあんずはつぶやいていることが あります