2月

今日から2月 まだ寒さも一段と寒いですよね 洗濯物を干していても手がかじかん

でくるみたいです 少し早めに買っていたバレンタインのチョコを開けて食べたらと

てもおいしくて し あ わ せ気分になりますね それと今日は久しぶりに鍋もの

をして食べようかなぁ とうふをダブって買ってきているみたいなので 少し豪華版

の湯豆腐にしようと思っているのだけどね 朝からだしを取っておくととても良い感

じになりそうだぞぉ それにしても今日は朝がとても冷えていたみたいで−2度ぐら

いだったみたいです 夜明けも少しだけど早く開けてきていて 夕暮れも長く明るい

みたいなのはとても嬉しいことだなぁ あと1か月も過ぎると春も近しになってきて

いるのだろうね 河津桜も咲いてくるかなぁ 散歩の時の梅の花ももうすぐ咲き始め

るのではないかと思って楽しみにしているのだけどね 春よ来いはあやくこい あん

ずは待っているのだからね