今日で

今日でゴールデンの長い電休は終わりですが
あんずにはあまり関係はなかったなぁ・・・
昨日はオフカイが岡山であってあんずも誘われたので
噴水前で待ち合わしたので出かけて行きました。電車が
遅れてしまったので 待ち合わせ時間に少し遅れてしまいました
あんずと皆が合流してから 三好野にランチを予約していたみたいで
出発です。盲導犬が4頭もいたので道行く人が振り向くやら子供には
ワンワンと言って騒がれるみたいでとても目立っていました。目的地に
着いてワイワイ ガヤガヤと話は弾んでしばらくしてランチも運ばれてきたので
食べながら盲導犬の話が中心で雑談もあってかなり長い時間話していたと思います
食事が終わって1階の喫茶店でお茶をしようと話がまとまったのでまたまたワイワイ
と話しながら席についてあんずは和パフェを食べたのですがとてもおいしかったなぁ
そこのメニューに岡山丸ごとがあったのですが何かわからないので聞いてみたら
メロン半分に生クリームとか季節のフルーツが乗っていて何と2千円ぐらいだったの
で 一度は食べてみたいと思いました。昨日は天気も良くてお出かけ日和でした