運動不足かなぁ

この間から 運動不足と太り気味なのが気になってちょこっとした
坂を歩いているのです。朝一番に起きたらアンちゃんの散歩して
あとから あんずの散歩なのですが初めから無理すると 続かないので
距離を少しずつ伸ばしているのです。目標は10往復できると良いと思っているので
すが今日現在7往復して帰ってきました。朝の5時置きしてやっているのでまだ気温
が上がってないので 汗ばむぐらいで気持ちがすがすがしいです。
花は今は黄色いボタンの花がものすごくあざやかに咲いてくれて満足 ジキタリスの
はなもこれからが
見ごろになると思ったらうきうきですね
キンギョソウはいろんな色の花が咲いてくれているので とてもきれいしばらくは目
を楽しませてくれそうです。5月若葉がとてもすがすがしく目に入って散策するのも
とても気持ちがよくて 体がほっとするみたいですよぉ