雨が降ったり やんだり

アンちゃんは しばらくお休み ワンワン
今日は雨が降ったり やんだり 薄日が差したり不安定な天候
蒸し暑くってすごしにくいですね。きょうは朝早くから花に液肥
してやったり していたので朝のうちは足がだるいぐらいでした。
朝のウオーキングは2ヶ月は過ぎてきました。あまり変化はないのですが
体脂肪が少しだけど減ってきて 体重もほんの少しだけど減ってきました。
でも食べるのはやめれないので 目に見えてほどには効果はないみたいです。
どうも今年は花の調子があまりよくないので 気持ちがなえてくるみたいです。
また秋にはいろんなもの植えたいと思っているので新しい気分でやりたいです
今日の夕食のメニューはレタスチャーハン サラダ そうめん汁しようと思って
いるのです。かなりの手抜きだけど あんずはレタスチャーハンは大好きなので
おいしく作れたらいいなぁ 笑み