朝はパンを食べているのだけど

あんず 最近朝はパンにしているのだけど 胡桃パンが大好きなのですが
ここのところ  ガーリックパンを良く作って食べています。
にんにくをばばちゃんがたくさん作ってくれているので オリーブオイルに
すったにんにくを入れてバケットにガーリックオイルをしみこませてトースター
で焼いてかなりガーリックのにおいがしますけどそれに塩を少々振りかけて暖かいう
ちに さくさくと焼き海苔を巻いて食べるとおいしいですね。とまとを丸ごと食べて
ストレートティー デザートにゼリーがこのところの定番のあんずの朝食になってい
ます。夏野菜が今はいっぱい献立に困っていることがあるので ネットで
クックパットなどを参考にしながらどうにかこなしています。
お手軽に簡単料理が熱いときには一番ですね