まだまだ心配は

朝から仕事中に?が娘からなんとなく元気がないみたいなので気にしながら聞いてい
たのですが お昼になったので?を切手用事をしていたら 1時ぐらいにまた?があ
って今度は泣きながらの?だったので まずは泣くだけ泣かせておいて相槌を打つぐ
らいで聞いていました 体の調子も悪かったみたいで熱も出て 膀胱炎にもなって
いたので 心細かったのと だんな様の勤務地が変わるかもしれないといろんなこと
が 一度にあったので 精神的に消化不良になったみたいです。しばらく娘にしゃべ
らせて言いたいことを言わせていたら落ち着いてきたので  ほっとしました
やはり大分は遠いのであんずは飛んでいきたくても行けないのが はがゆいです。し
っかりと聞いてやることしかできないのですが まずは落ち着いてくれたので一安心
いつがきても心配なことはなくならないみたいです。少しずつでも強くなってくれる
といいのですが!!!あんずも若いときには 腹が立つといっては母親に愚痴を聞い
てもらったり 泣きながらわめいていたことも あること思い出してしまいました 
笑い 年を重ねるごとに強くなっていくとは思うのだけど 笑み