清水白桃

そろそろ清水白桃が味が乗って甘くておいしい時期に
なってきたのではないかと思って直売所に買いに行ってきました。娘も
体調が良くなくて食欲がないようなこと言っていたので
清水白桃を送ってやりました。あんずもぶどうのもも太郎と白桃を
買ってきたので早速冷蔵庫に冷やしてお昼に食後に食べようと思っています
朝から掃除に アンチャンの散歩に花の水やりに 液肥がなくなっていたのでJAに
買いに ちょこっとお疲れモードになりそうです。娘の部屋を片づけたので お盆に
帰ってくるのは準備が整えつつかなぁ?カーテンも洗って窓も吹いてやることは
いっぱい 毎日少しずつやるしかないかぁー
どっこいしょ!!!