夕べは

夕べはエヤコンガなくてもいいぐらい 涼しかったです。熱帯夜は体がだるい
のだけど 今年はまだ熱帯夜がないのでは???
今年は朝早くに花の水遣りをしているのですが 夕方にやるよりか
蚊にさされるのが すこしですむみたいなのですよぉ・・・
今は日々草がとても元気よく咲いてくれて マツリカのはなが香りよく咲いてくれて
います。ニューギニアインパチェンス 白鳥草 けいとうの花もしっかりと咲いてい
るので 楽しめますね。たぶんスノーボールの種が飛んでいたのか地ばえしているの
がたくさんあるみたいかなぁ・・・
秋になると球根 苗 種と忙しく植えないと春が楽しみになるからなぁ・・・
今年は かすみ草 つりがね草 ダイヤモンドリリーなどを植えたいと思っているの
です。9月10月と忘れないようにしないと 笑い
グラジョウラス冬咲きの球根が着たので植えましたが時期はずれなのでどうなります
か?
冬咲きゆりも買ったのだけどなぁ