ラッキー

今日は病院周りをしてきたので少しお疲れモードだったのか
帰ってきて昼寝をしていました。目が覚めたら気持ちが良くなっていました。
帰る途中に桃とぶどうの直売所があるのですがそこで桃を買って食べようと
寄ったのは良いのですが お客さんがいっぱい忙しそうに店の人もしていたのですが
桃の食べ料のが欲しいと言ったのですが進物用のしかないとのこと
値段が折り合わないので辞めようかと思っていたら一つだけ安いのがあったみたいな
ので すかさずあんずは買い求めました。一箱9つ入っていて千円はお買い得帰って
冷蔵庫に冷やして皆と食べたのですが味も乗って甘くておいしかったので ラッキー
と思いました。やはり果物はおだやかな気候の岡山なのでとてもおいしいみたいです
今日は疲れたけどおいしいもの食べれたので にこにこですね