【バックアップ】蒜山に

昨日は蒜山に釣り堀とブルーベリー狩りに娘夫婦と行ってすごく楽しんできました。
釣り堀の魚は釣ったあとで塩焼きに炭火でして食べたのでこれがとてもおいしくて
新鮮な淡水魚なのでパパリンが焼いてくれたのでお弁当を持って行ったのでおにぎり
をぱくずきながら 話が弾んで 山だったので風もとてもさわやかで 気温も上がら
ないみたいだったので 食欲もばっちり!!!湧水だったのでしょうね。とても水が
つめたくて 手を洗ったら気持ちが良かったです。少しペットボトルに水を入れて帰
ることにしました。ブルーベリー狩りも二種類の木があったみたいでどちらもとても
おいしかったのでしっかりと食べてきました。
帰りに温泉に入って手足を伸ばして倉敷に向かってドライブも快適で帰宅しました。
今日から仕事なのでしっかりとかなぁ