挨拶まわり

今日は町内の人たちに娘夫婦と一緒に挨拶まわりをしました。
結婚して初めての里帰りなので祝ってくれた町内の人のところに行ってきました。
皆さん好意的に迎えてくれてとてもよかったです。あんずは大忙しで昼ごはんに
ざるうどんを湯がいて 天ぷらを揚げてサラダも作って家族5人と食べて午前中の
仕事をばばちゃんにお願いして昼からは仕事に戻って5時までしっかりと勤めました
焼肉を食べたいと娘が言っていたので予約入れていたお店に行ってサワードリンクを
しっかりと2杯飲んで焼肉もパクパク食べすぎたみたいです。家に帰って花火がした
いとリクエストしていたらばばちゃんが買ってくれたみたいでしっかり騒いで久しぶ
りに子供のころに戻っていました。
あすはどうなりますか???