9月になったので

9月になったのでジョギングを再開しないとと思っていたのですが2日から
初めました。同じコースを歩いているのですが10往復していたところが何と
5往復で息切れがしはじめたので今日のところは5往復から始めました。明日も
しっかりと歩かないと体力がかなり落ちてきていると実感ですね
でもよいこともあったのだなぁ・・・毎年買っているいちじくの直売所が開いて
いるのに気がつきました もう最盛期だそうで今年は8月24日からオープンしてい
るとのこと お金を持ってきてないので今日はあきらめようと思っていたら 直売所
の人が お金は明日でも良いので持って帰っても良いと言われたので お言葉に甘え
て イチジクを持って帰って冷蔵庫に冷やして食べましたがとても甘くておいしかっ
たです。明日も買ってこようと思っているので お金をもっていきたいです
暑いのは 暑いけど少しずつ秋はやってきてくれているのだと思って過ごしていきた
いですよぉ・・・しばらくあんずのブログを書いてなかったので今日は久しぶりに
投稿かなぁ 笑み