お休みの間はよくお出かけしたのだなぁ・・・

今回のお休みはよくお出かけして佐賀からも友達がくらしきに来たので
美観地区をぶらぶらと散歩していたら船に船頭さんが歌って花嫁さんの写真をとって
いたりしたのにぶつかって とても穏やかな日和の中楽しみました。ランチをたべて
おしゃべりして佐賀の友達は山陰にかにを食べに観光にと出かけていきました。小春
日和だったのでとてもよかったです。
今日からがんばって仕事しないと 遊べ屋 遊べだけではやはりだめだからなぁ
それと娘のところに小包を送っていたので 娘からお礼と お菓子がはいってないと
苦情と両方言ってきたけど箱いっぱいで今回は入れれなかったのだから仕方ないと言
ってやりました 笑い いつがきても子供みたいなこといっていると思ってしまいま
した わはは!!!