コトリナ

今日コトリナがあったのですが やはり音色があんずは好きですね。
いつかあんずもやってみたいとおもっているのですよぉ・・・
今日弾いていたのは 花嫁人形これは琴の初心者の定番みたいなもので
さくらさくらもそうだったと思うのだけど・・・大正琴もなかなかよいと思うのだけ
どなぁ・・・あんずはコトリナの音色がお好みかも
朝のうちは近所の人が愚痴を聞いてもらいたかったのかやってきて気持ちが落ち込み
そうなこと言ってかえっていきましたよぉ・・・あんずなりにアドバイスしたのです
が どう思っているかは不明かなぁ???いろんな人間模様を聞かされるのですが 
あんずは 今幸せなのでありがたいと思っているのだなぁ・・・