曇り空

今日は朝から曇り空で肌寒いぐらいです。昼から風などが吹いたら
もっと冷えるかもしれないなぁ・・・あんずにはこれぐらいの気温でもまだまだ大丈
夫なのだけど・・・今日は庭の木をせんていしてもらっているのだけど1年に一度の
ことなのでシルバー人材センターの人に頼んでいるのだなぁひるすぎるまではかかり
そうだよぉ・・・年末に向かって少しでも用事をかたずけて行きたいと思っているの
だけど家のカーテンはどうにか洗えて窓もふいてみました。部屋のかたずけがまだあ
るのだけど お尻が重いかもね 笑い 遊びなら気軽に動けるのだけど 笑み
朝からポトフをしっかりと煮ているのだけど暖かいものが恋しい時期なので良いかな
ぁ ふう