今日はびっくりでした

あんず今日は今年初めてのお琴のレッスン日でしたが何と
もうすぐレッスンが始まると思って一生懸命に練習をしているところに携帯電話
なんだろうと思って出てみるとお琴の先生からの?で車が事故をしたみたいで
止まっている先生の車に衝突した車があるみたいで 事故証明がいるので警察に連絡
をしないといけないので今日のお琴のレッスンはお休みにして欲しいと連絡でした
あんずはびっくりしてお琴のレッスンはお休みでかまわないのですが先生にはけがは
ないかと思って心配していたのですがどうもけがはないみたいで車の衝突されたとこ
ろを直せばいいみたいなのでほっとしました
こちらは悪くなくても相手のあることはどうしようもないので 災難としか思えませ
んね 大難が小さ難から無難ぐらいで終わってよかったと思います
今日のあんずの歩数は1万歩でした