変わりなく

今日も変わりなく もくもくと仕事をして一日が過ぎていくみたいです。
仕事場ではパソコン読書をしているのだけど 赤かぶ検事シリーズを今は読んでいま
す。しばらく推理小説は遠のいていたので新鮮ですね。今日は仕事も夜はないので
ほっとしているのだけど・・・
夕食もかに雑炊にしようと思って出しもしっかりととって かにも身をほぐしている
ので 仕事が終わったら手早くできそうなのだなぁ・・・明日一日仕事で休みになる
ので何となくほっとかなぁ・・・金曜日は予定がないと思うのだけど土曜日から月曜
日までは楽しみがいっぱいなのですよぉ 笑み!!!
金曜日はできたら家の掃除をやりたいと考えているのだけど どうなりますか???