ぞうきんがけが

今日やっと3日かかってぞうきんがけをしました。やはり手ぶきは疲れるみたいです
明日は家の掃除ができるとよいと思っているのだけど???肩もこっているみたいな
ので どうなるかはわからないけど・・・
昨日義妹がやってきて シクラメンの花を持ってきてくれたのです。ばばちゃんと
あんずにどちらも花が好きなので気をつかってくれたのでしょうね。蕾もたくさんつ
けているみたいで咲いてくれるのが楽しみです。甥も就職の内定も貰っているとの琴
よかったと思います。これで甥 名三人とも独り立ちをするみたいなので弟夫婦も
一安心ではないかなぁ・・・
あとは妹のところの姪が進路が決まるとうれしいのだけど 来春になるのかなぁ・・
あんずのところも娘夫婦が落ち着いてくれて仲良くやってくれているのはほっとして
いるのだよぉ・・・