プクボルに

今日はプクボルに久しぶりに行ってきました。パソコンでわからないことが 教えて
もらえてとても助かりました。長いこと解決しなかった画面の白黒反転ができたので
帰ってきてテンプしてある写真を見るとしっかりと白黒反転していたので
写真を見るのが良かったです。それと久しぶりに会えた人たちがたくさんだったので
はしゃいでしまっていました。笑い
昨日買ってきたシンピジュームを玄関に置いたらとてもきれいですごく良かったです
洋花は華やかなのが良いですね。これからまだまだ咲いてくれるみたいなので声掛け
していきたいです。言霊と言って花にも良い言葉をかけてやると花も長持ちしてくれ
るみたいなので しっかりと声掛けしたいです