楽しかったなぁ

昨日は大阪に行って楽しんできました。
朝出かけるときはものすごく寒くって真冬のようでしたよぉ
それにも負けず電車を乗り継いでJRの人にサポートお願いしていたので
助かりました。新大阪には友達とヘルパーさんがこられていたので待合場所には
スムーズに行けたのが良かったです。カラオケボックスだったのですが全員で
22人ぐらいいたみたいで歌っている人 話している人 食べている人がたくさんだ
ったので とても楽しめるムードでした。初めて会った人も いろいろと話せてホカ
ホカムードですごせました。あんずは途中で抜けて帰らないといけなかったのですが
後ろ髪惹かれるみたいにして帰ってきました。お出かけ大好きなあんずは また機会
があったら参加したいと思っています。