いつもどうりに

日常生活がいつものように過ぎて行くみたいです。
朝アンチャンの散歩に行くときにろうばいの花のそばを
通るのですがとても良い香りがして一生懸命に咲いてくれて
いるので思わず笑みが出てきます。寒い中アンチャンと散歩していると
身が引き締まるような気がしてくるのだなぁ・・・仕事もいつものように
やっているのですが 新年のあいさつを何度も繰り返しやっていると新たな
年を迎えているのだと実感してしまいますよぉ・・・
正月に食べすぎたのか体が重くなってきているみたいなのですがヘルスメータに
乗るのが怖いですね。笑ってごまかすしかないかも???
なにはともあれいつものように日がすぎていくみたいです。