ぼティーローション

あんずは乾燥肌みたいなのか風呂上がりの肌が生乾きの時が一番かゆいみたいなので
すが むすめが ボテイーローションをプレゼントしてくれたので風呂上がりに背中
に塗ってみると何となく肌がしっとりしてかゆみが少ないみたいです。香りも
かんきつのグレープフルーツの香りがしてさわやかですね。イオンの一階の
ティーショップのお店に同じものがあるみたいでした。娘の思いが伝わってきて
甘すっぱい気持ちになるみたいです。明日で今週の仕事は終わり一月もそろそろ
半ばに入ってくるみたいで 日が過ぎるのが早いみたいです。今は寒に入っているみ
たいなのですが 寒さが一覧だくしているみたいでまた冷え込むのかなぁ???