何となく気ぬけがしているのかなぁ?

昨日は妹と陶器店に出かけて目の保養をしてきたのです。ちょこっとかわいらしい
長ボ沿い皿アップルが手書きしてあるのが気に入って買ってきました。いろんな陶器
があったのですがやはり良いなぁと思うのはお値段もそこそこしますね。今日は
成人式だったのだなぁ 身の回りに対象になる人がいないのですっかりと忘れていま
した。明日は振り替え休日なのかなぁ!!!あんずはあまり関係ないみたいだけど 
苦笑!!!明日は友達とお出かけ忘年会ができなかったので新年会に名前を変えて
しっかりと楽しもうとしているみたいです 笑い 
今年のもっと打としてはあんずは 良く遊べ 良く遊べと思っているのですがいつも
の年と変わらないかもね キャハハ
これからしばらくはあんずの人生で良い時期を迎えているのではないかと思うので
しっかりと人生を楽しみたいと思っています。