おとなしくやっています

今日は朝から雨模様なので散歩が外でできないので仕事をかなり早めにやってきて
掃除機をかけてお茶の用意暖房も入れてから仕事場を歩きました。何とか1万少々を
歩けました。雨はあまり好きではないのだけど庭の鉢の花がとても喜んでいるみたい
で 花も葉っぱもとても生きいきとしているみたいです。夕方にはこの雨も上がりそ
うですね。明日は晴れマークみたいなので洗濯物もしっかりとやりたいですね。春は
何となくうきうきと心がしてくるみたいなのです。花粉症がないので今のところは
お花大好きなのです。
夜ごはんを食べたら琴の練習をまじめにやりたいと思っているのです 思うようには
弾けないのがとても悔しくてあんずは情けない思いもしっかりとしているのですよぉ
くやしいなぁ・・・がんばるぞぉ やりたい事できるのはとても幸せなのだからなぁ
感謝も少しはしないと キャハハ!!!