いろいろと

いろいろと雑用があるので 忙しく過ごしているのだなぁ
一日があっと思っているうちに過ぎていくみたいで頭がついていかないぐらいです。
ぼやぼやしていると 取り残されてしまいそうだよぉ 笑い
今日は気温が上がると聞いたのですがあまり暖かくなかったみたいで 夕方からは
暖房を入れています。今週は夜の予約が全体に入っているみたいなので 忘れないよ
うにしないとだよなぁ
明日は妹と姪っ子がやってくるので ばばちゃんははりきっているみたいです。
姪っ子のリクエストがばばちゃんにあって 大山おこわを作ってほしいとのこと
昨日から買い物に行って今日は具を切てから具を煮ていました。明日は蒸し器で
蒸すみたいで ばばちゃんは3日がかりで 孫のために大仙おこわを作っていました
ちょこっと大変そうなので手伝いを申し出たのですが 断られました。
ばばちゃんには一人でやり遂げたいと思う気持ちがあったみたいです。