雨は降ったり上がったり

もう少し雨が降ると思ったのですが 今のところは上がっているみたいですね。
デモ花や葉っぱは いきいきとしているみたいです。
夕方には妹と姪っ子が 成人式の前撮りなので着物を着るのでばばちゃんと 
あんずに見せに来てくれるみたいで 楽しみにしています 夕食も一緒に食べたいと
言っているので ちらし寿司を作ってお刺身 お汁ぐらいで食べようかと思っていま
す。あんずの姪っ子 甥っ子がもう二十歳になるのだからあんずが年をとるはずだよ
ね 笑い!!!

それと今日は娘も仕事しているみたいで ゴールデンなのでとても忙しいみたいです
が 楽しいとメールがあったので 娘もどうにか落ち着いて暮らしていけているのだ
とホッとしています。いつがきても娘たちの琴は心配で 心を砕くことがありますか
らね。

今日のあんずの昼過ぎまでの歩数は1万3千歩ですね
昨日中華料理を食べたので体重が心配だったのだけどたいしたことはなかったみたい
です